夕方の海は涼しいよ🎶

日中はずっと、涼しいお部屋でエネルギーを蓄えていたブラザーズ🎶
満を持して夕方のお散歩に出発です💨
お散歩コースはいつもスシロー君が決めるのですが、
今日はヤル気が出たらしく✨
最近あんまり歩きたがらない砂浜経由でボードウィークに行くそうです😄
ス「今日はなんだか〜歩きたい気がする〜🎶」
ギ「お兄ぃに〜、先に行くでちゅ〜❣️」
日中は灼熱の海も、夕方は風が涼しくて、空の色も綺麗✨

ス「風が気持ちいいよ〜🎶」

ギ「でちゅ❣️」

そろそろボードウィークにお友達が集まってくる頃かな😁
ス「さっ🎶オヤツの会に行こう🎶」

ギ「でちゅ❣️」

砂浜を歩いてボードウィークに着いたら、
なんかモニュメントができていました✨
ギ「これは何でちゅか❓怪しいでちゅ💨」
ス「竹で作った飾りだよ。」
仲良しはなちゃんもやってきたので、

みんなで記念撮影でも…、

ス「オヤツくれるなら…。」

ギ「竹でちゅか❣️」

は「はなも来たよ🎶」

やっぱり無理でした😅

は「ギンギン遊ぼー🎶」

ギ「望むところでちゅ❣️」

ス「オヤツは❓」

モデルさんたちは諦めて😓
この後、続々とお友達がやって来て、7時ごろまでたっぷり遊んで帰ったブラザーズ😄
昼間は暑くてお出かけできないから、夕方のお散歩で楽しまないとね🎶

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント