拒否ハス&拒否秋田

今日はスシロー君が、3時にオシッコに起きたので💦
さすがにお散歩には早すぎる😴というわけで2度寝したら、寝坊してしまった😱
6時半にお散歩出発したら、もう暑すぎる😵‍💫
ス「夏だね🎶」
ギ「でちゅ❣️」
ス「じゃあ、日陰でオヤツでも食べようかな🎶」
行きは調子よく歩いて来たけど、
もう暑くて日陰から出られない💧

ギ「ギンちゃんのボールちゃんが行っちゃったでちゅ💦」

オヤツを食べて休憩したら、
早く帰らないと💦どんどん暑くなるよ〜💨
ス「ここでもうちょっと休んで行こうよ〜。」

ギ「暑いでちゅ💦」

住宅街散歩の時は普通にお散歩するのに、

海に来ると、休憩モードになるので、

帰りは決まって、拒否ハス拒否秋田になってしまう😅

ギ「お兄ぃに、帰るでちゅか?」

ス「え〜、どうしようかな〜。」

やっぱり夏は、4時散歩じゃなきゃダメだなと反省した飼い主でした😓
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント