しっぽの使い方🎶

暑くても、とりあえずお散歩には行きたいスシロー君😅
出発時は、いつも元気にヤル気満々🎶
ス「お散歩って🎶楽しいよね🎶」
しかし、蒸し蒸し💦暑かったりすると、ちょっとお散歩したら帰ろうとする😓

夕方は海まで行くと、日陰で風もあって涼しいので、それまでの間、少しでも涼しくなるように、スシロー君には保冷剤入りバンダナ。ギンちゃんにはクールタンクトップが、

夕方のお散歩のお決まりスタイルです😁

ス「やっぱり💦帰ろうかな💦」

ギ「もう帰るでちゅか?」

そして、最近よくお洋服を着るようになり、
発見したこと✨
しっぽに挟めば、お洋服の裾がめくれない👍
歩いていると、ペロンとよく裾がめくれてしまうのですが、ギンちゃんのしっぽは、しっかり巻いているので裾を挟める🙌
暑くても一応💦お散歩魂は健在なスシロー君と😅
しっぽの意外な使い道が見つかったギンちゃんでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント