スーパー早起きさんと寝坊助

スシギン地方は梅雨が明けたようです。
暑くなってくると、スシロー君はどんどん早起きになる💦
今日は4時半だったけれど、早い時は3時台の日も…😵‍💫
もはや、早朝を通り越して深夜💧
ス「早起きは三文の徳だよ🎶」
ギ「でちゅ❣️」
そして、昼間はずっと寝るスシロー君😅
飼い主もお昼寝しなきゃ💦
ス「明日も早起きするぞ💤💤💤」
そしてギンちゃんは、本当は寝坊助😁

スシロー君が起きると、慌ててギンちゃんも起きてくるけど、眠すぎて目が開いてない😅

いつも歩き始めはトボトボと半分寝ながら歩いてる😅

ギ「ギンちゃんも早起きするでちゅ💤💤💤」

今年もスーパー早起きスシロー君と、本当は寝ていたいギンちゃんでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント