ギンちゃんの怖いもの

いつもは朝4時台にお散歩に行くのですが、
今日はゆっくり7時ごろに出発したら💦
公園にちょっと行っただけで、暑すぎたようで、すぐに帰宅💨
もう早朝じゃないとダメみたいです😓
ス「早く開けてちょ💦」
スシロー君が帰ると言えば、ギンちゃんもそれに続きます。
ギ「ギンちゃんも暑いでちゅ💦」
そして、日中は暑くてどこにも行けないので、

飼い主力作✨リメイクデニム座イスカバーの

修理をすることに💨

ギンちゃんが毎日、ゴハン前に大興奮して座イスさんと戦うので💧

座いすカバーも破れかぶれになっていたのです😵

ス「オレはここで寝てるね💤💤💤」

飼い主がミシンをしている間、
スシロー君は、テーブルの下の安全地帯でお昼寝。

ス「ここなら、ギンちゃんに邪魔されないからね💤」

ギンちゃんは、ミシンが怖いらしく、玄関に避難してました😅

ギ「お掃除機さんと、ミシンさんは怖いでちゅ🌀」

ギンちゃんが、ビリビリにしたから直してるんですよ〜😤
もう破かないでくださいよ〜💨

ギ「ギンちゃん、悪くないでちゅ❣️」

ミシンの真下でも、余裕でお昼寝しちゃうスシロー君と、まだまだ怖いものがいっぱいあるギンちゃんでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント