雨降りの対策はボールちゃん🎶

雨の朝。
ギンちゃんの元気が有り余っていたので💦
お散歩用のおもちゃ、ボールちゃんを出してあげました😅
ギ「あ❣️ギンちゃんのボールちゃんでちゅ❣️」
ス「オレは寝てるからね。」
ボールちゃんを投げたり💨走り回ったり💨カミカミしたり💨

ギンちゃんがドタバタ💨遊んでいても、全く動じないスシロー君😓無視を徹底しています😅

ス「オレは寝てるよ。」

ギ「ギンちゃん、走ったでちゅ❣️」

ボールがお顔に当たっても無反応💧さすがスシロー君😅

ギ「スシローお兄ぃには死んだでちゅか❓」

ス「生きてるよ。」

そうこうしているうちに、雨が止んできたので、お散歩チャンス‼️

ス「雨止んだよ🎶」

1時間ほど、お散歩に行けたのでよかった🎶

またまた雨が降ってきたので

午後は寝て過ごすぞ😁

ギ「💤💤💤」

雨降りはいろいろ大変💦暑いのも困るけど雨も困った飼い主でした😓
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント