ギンちゃんのお仕事パート2❣️

ギンちゃんのお仕事、
お風呂のマット運びの他に、もう一つありました❣️
ギ「ギンちゃんの出番でちゅね❣️」
ギ「綺麗にするでちゅ〜❣️」
食べ終わると、どこからともなく現れる黒いヤツ❣️
ギ「ギンちゃん❣️テーブル綺麗にしたでちゅ❣️」
そして、今日は暑かったけど、久しぶりに雨じゃないから、オヤツの会が開催されました😁

やっぱりオヤツを前にすると、みんないい顔する😅

みんな「オヤツ🎶ワクワク🎶」

ギンちゃんは、暑くて💦ちょっとバテ気味😅
は「トンネル攻撃〜💨💨💨」
ギ「はなちゃん💨ズルいでちゅー💨💨」
ス「ちょっと通るよ〜🎶」
き「あ、オヤツ🎶」
暑くて、はなちゃんに完敗したギンちゃん😁
ギ「お外は暑かったでちゅ🌀」
スシロー君もオヤツの会とゴハンが終われば、

もう、精神と時の部屋に入ります😅

ス「オレはいませんから💤💤💤」

おウチに帰るとスイッチOFFなブラザーズでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント