おもちゃvsスシロー

今日も、寝ようとするスシロー君のところへやって来て、遊んでもらいたいギンちゃん😅
ギ「スシローお兄ぃに❣️遊ぼうでちゅ❣️」
ス「ヤバい💧来た💦」

ガブガブ💨ってスシロー君にちょっかい出すので💧飼い主が助け舟のおもちゃを投入💨

ギ「ギンちゃんのラグビーボールでちゅ❣️」

ス「それで遊んだらいいよ。」

ギンちゃん、ラグビーボールで遊ぶかー❓❓

でもお手手はしっかりスシロー君を捕まえています😁
やっぱりラグビーボール🏉フラれました😅
ギ「スシローお兄ぃにの方がいいでちゅ❣️」

ス「はぁ〜💧」

おもちゃより、スシロー君と遊びたいギンちゃんと、ため息が止まらないスシロー君でした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント