イチゴNIGOがやって来た‼️

スシロー君のガールフレンドいちごちゃんちの新入りのNIGO君がついにやって来ました‼️
6か月のNIGO君。
スシロー君が我が家にやって来たのも6か月で、ちょうどこんな感じだった😆
N「ボクNIGO🎶」
さて、ギンちゃんは仲良く出来るかな〜😁
なんて心配をよそに、意気投合した様子の2ワン😄
N「ギンちゃん🎶遊ぼ🎶」
ギ「ギンちゃんはNIGO君よりお兄ちゃんでちゅよ❣️」

子ども同士(ギンちゃん1才だけど😅)楽しそうにずっと遊んでる☺️

N「ギンちゃん🎶なかなかやるね🎶」

ギ「当たり前でちゅ❣️」

ギンちゃんがNIGO君と仲良く遊んでいるのに、
スシロー君は絶賛ハス見知り中😓
ス「まさか...あの子もオレんちに来るんじゃ...。」
ギンちゃんは大好きないちごちゃんとNIGOがいて楽しそう😄

ギ「喉が渇いたでちゅ❣️」

N「ボクも🎶」

い「アタシも。」

遊びたい子ども組と対照的な動かないシニア組😅
いっちゃんの特技✨どこでも寝る‼️
い「アタシここで寝る💤」
ス「じゃあ、オレはここにいるね。」
お外は暑かったので、会場をおウチに移してガウガウ大会‼️
ギンちゃん6か月のNIGOに押され気味です💦
強そうに見えて実は見かけ倒しなギンちゃん😅
N「ギンちゃん🎶ガブーッ💨」
ギ「ま、負けないでちゅー❣️」

スシロー君はソファに避難😁
ス「オレは見てるだけだよ」
さすがに家の中に3ハス1秋田いると存在感ある〜🤣
ギ「NIGO君❣️まだ遊ぶでちゅ❣️」
N「ボク、ちょっと休憩🎶」
ス「あの〜、あっちでやってくれないかなぁ💧」
い「お散歩行く?」
賑やかな犬屋敷と化した我が家でした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント