朝活だー‼️

今日は暑くなる予報だったので、朝イチから動き出したブラザーズ💨
ギ「ギンちゃんが来たでちゅ❣️」
ス「オレ、大丈夫かな...。」
やって来たのは、いちごちゃんのホームグラウンド多摩川‼️
朝4時半出発で5時半には到着です😁
早速みんなで川へ入水〜🎶
と思いきや💦
スシロー君、前回ちょっと溺れかけたので😓
川を渡ろうとしません🌀
なので、抱っこ😅
ス「やっぱり...オレには無理だ...」
い「スッ君、どうしたの❓」
ス「あ、ちょっと...ね。」
でも、川は冷たくて気持ちいいので浅いところは、歩きます🎶

ギ「た〜のしいでちゅ❣️」

ス「ギリギリ大丈夫💦」

いっちゃんの弟NIGOは6ヶ月だけど、もう川は慣れたもの😁

N「スシローおじいちゃん大丈夫かな❓」

そして、貫禄のいちごさんは、我が道を行きます😅

い「あたし、ちょっと寄るとこあるから。」

NIGOとギンちゃんはすっかり仲良し✨

NIGOと走り回ってギンちゃんは大喜びです☺️

ギ「NIGO君❣️行くでちゅ❣️」

N「ギンちゃん🎶」

スシロー君も草むらをいっぱい歩いたぞ🎶
ス「ひゃ〜💨」

いっちゃんは、中州を知り尽くしている😁

い「ここ、私の別荘🎶」

ス「え?その草むらが❓」

そして、スシロー君が開店待ちしていたカッフェ✨は、8時でもう満席だったので、公園のベンチでテイクアウト🎶

ス「ピクニックだね🎶」

ギ「でちゅ❣️」

ギ「ギンちゃんも❣️ギンちゃん❣️」
N「ボクも食べる」
いっぱい遊んで、さあ、帰ろう🎶
って、まだ9時すぎ😅
暑くなる前にいっぱい遊んじゃいました🎶
そして、最後に記念写真を撮ったのですが...、
どうやら、ハスは年をとるにつれて、足が短くなっていくようです😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント