スシロー君オヤツの会欠席⁉️

今日、夕方のお散歩で、海まで行かずに公園だけで帰って来てしまったスシロー君💦
いつも楽しみにしているオヤツの会に参加しないなんてどうしたんでしょう。
2,3日前からおウチの中で、ちょっとびっこ引いて歩いていたから足が痛いのか❓
でも、何故かお散歩の時は普通に歩くし、走ったりもするし...。
それとも今日は暑かったからかな🤔
ス「そんなことより...」
表情やこの食欲を見る限り、そんなに調子が悪いわけでは無さそうです😅
ス「先にゴハン食べちゃおうよ🎶」
その頃ギンちゃんは、
スシロー君がすぐに帰ってきてしまったので、ダンナさんと海でオヤツの会に参加してきました😁
ギ「みんなと遊んだでちゅ❣️」
今日はどうやら気分が乗らなかったスシロー君とひとりでも、楽しくお散歩出来たギンちゃんでした☺️

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント