水道前の戦い‼️

お散歩から帰ると、まずスシローから足を拭く。
スシロー君がお兄ちゃんだからなんでも先😄
ス「オレが先だから、ギンちゃんそこで待っててね。」
ギ「はい。でちゅ❣️」
スシロー君が足を拭き終わり、ギンちゃんが水道に繋がれると始まるいつもの戦い😅

ス「よし❗️ギンちゃん勝負‼️」

ギ「お兄ぃにヒモがないからズルいでちゅ❣️」

ちょっと劣勢になるとおウチに入るスシロー君😅
おウチに入ると、みんな大好きゴハンタイムです🎶

スシロー君はベランダ、ギンちゃんはお家の中で食べるのがお決まり😁

ス「ゴハン食べたよ🎶歯磨きのガム🎶」

ギ「でちゅ❣️」

なんだかんだで、意外と仲良しかもしれないブラザーズなのでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント