ハスキーに夏毛はあるのか??

今日も隙をついて💨ちょっと毛をとってみました😁
白い毛はスシロー君。
グレーはギンちゃん。
ギ「またこんなに盗ったでちゅか💨💨」
ス「今日はオレも抜けたよ。」
スシロー君をブラッシングしていると、ギンちゃんが、ちょっかいだしてくるので、ちょっとずつしかできないから、なかなか毛が減らない😓
ギ「ギンちゃんがもらうでちゅ❣️」
ギンちゃんはだいぶ綿毛が取れてスッキリしてきました✨
ギ「コノ〜ッ💢💨💨でちゅ❣️」
ギ「ペッペッ💨でちゅ❣️」
相変わらずモフモフなスシロー君💦そもそもスシロー君に夏毛なるものはあるのでしょうか❓

ス「シベリアって夏あるのかな?」

ヒラツカンハスキーなのに年中冬仕様なスシロー君と💦、順調に衣替え中のギンちゃんでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント