キラキラ笑顔に変身✨

今日は天気予報では、夕方6時くらいまでは雨☔️
なので、お散歩行けずヒマヒマブラザーズになっています😓
ス「今日はオヤツの会無しか...🌀」
ギ「つまんないでちゅ🌀」
いつもはお散歩の後にゴハンなのですが、今日はお散歩行けないので、早めにゴハンにしましょう✨

ギ「ゴハンでちゅか✨✨✨❣️」

ス「やった✨🎶🎶」

さっきまでとは、うって変わってキラキラ笑顔になるブラザーズ✨
でも、トッピングのお肉を茹でるところからなので、もう少々お待ち下さい😁
ギ「まだでちゅか✨✨✨❣️」
ス「早くっ🎶🎶✨」
なかなか出来上がらないので、ギンちゃん脱落😅
さすが✨食いしん坊スシロー君は飼い主の横でピタリと待っている😄
ス「もう出来たかな??✨✨」
ギ「遅いでちゅ🌀」
ようやく、お待ちかねのゴハン完成✨
と、すかさずやって来るギンちゃん😅
ス「やっと出来たでちゅか❣️」

ス「食べよう✨食べよう🎶」

並んで立ち食いブラザーズ😅
ス、ギ「ウマウマ✨ウマウマ✨」
そして、天気予報どうり6時には雨が止んだので、食後のお散歩に出発です🎶

ス「おっ散歩🎶おっ散歩🎶」

ギ「でちゅ❣️でちゅ❣️」

お腹いっぱいで颯爽とお散歩に向かったブラザーズなのでした😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント