スシロー君危機一髪‼️

公園で、やたらと匂い嗅ぎに夢中になるブラザーズ。
実は最近、子ヤギさん🐐がお散歩しているんです🎶
この前、公園の近くで会ったのですが、
きっとこの日も公園にお散歩に来ていたのでしょう😄
ス「あっ‼️ヤギさんの匂いがする🎶」
ギ「ヤギさんでちゅ❣️」
まるで警察犬のように公園を捜索しています😅

ス「うん。ヤギさんはここを通ったに違いない❗️」

ギ「でちゅか❣️」

仲良くクンクンしてるな〜と思って、飼い主写真など撮っていたら…、
危なーいっ💨💨💨
ギ「シーッでちゅ❣️」

ス「ヤギさんはあっに行ったみたいだ‼️」

お散歩終盤で、オシッコちょっとしか出なかったのでギリギリセーフ✨助かった〜😅

足が長いからオシッコの飛距離が長いギンちゃんと💦クンクンに夢中でいつも危険ゾーンに入ってしまうスシロー君なのでした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント