小田原漁港から小田原城へ🎶

一夜城を後にしたブラザーズは、
小田原漁港へ名物アジフライを食べにやって来ました🎶
以前いちごちゃんとも来たことのある、
フルハウス✨
ちょっと離れたところに駐車場があるのですが、
スシロー君の後についていけば、お店にたどり着きます😁
ス「ここだよ🎶」
何度か来たことあるだけなのに、まるで常連さんのように、ササッーとテラス席につくスシロー君😅
ス「オレが来ました〜🎶」
ふっくらサクサクのアジフライ✨ボリューム満点の定食、ブラザーズには鳥のササミをサービスで頂きました🎶

ギ「ギンちゃんのササミはもう無いでちゅか❓」

お腹いっぱいになり、もう少しお散歩しよう💨ということで、小田原城🏯へ。

二宮尊徳を祀る報徳二宮神社を通って…、

ス「また階段か…🌀」

ギ「ギンちゃん早く行くでちゅ❣️」

池の鯉に挨拶して…、
ギ「こんにちはでちゅ❣️ギンちゃんでちゅ❣️」
お城🏯の裏側に出ました。
ス「小田原城だよ🎶」
ギ「でちゅ❣️」
見頃には少し遅かったけれど、紫陽花がいっぱい✨来年は紫陽花の時期に来てみよう🎶
ギ「また来るでちゅ❣️」
ス「紫陽花よりソフトクリーム買いに行こうよ〜」
小田原城をぐるっとお散歩して、別荘(飼い主実家)に帰宅したブラザーズは、またまた別荘周りのお散歩して💦
お台所チェック💨💨
ス「今日のゴハンは何かな❓」
ギ「何でちゅか❓」
おウチと別荘でのやり方を使い分けてるブラザーズは、こちらではしっかりゴハンに参加するので💦落ち着いてゴハンは食べられません😅
ス「オレはお座りしないよ🎶」
ギ「早くちょうだいでちゅ❣️」
美味しいものをいっぱい食べて✨大満足なブラザーズでした🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント