スシギンブラザーズメロンパン屋さんに行く❣️

ちょっと前に、駅前にメロンパン屋さんがオープンしたので、偵察に行ってみることにしました😁
曇ってはいるけれど、スシロー君は保冷剤バンダナを巻いて、
いざ‼️出発💨
ス「パン屋さんに行くんだよね🎶」
ギンちゃんは素直に歩いてくれるけど、
スシロー君は、あっちはヤダ、こっちは行かないって💦飼い主の思い通りには、なかなかいかないので😓メロンパン屋さんに辿り着けるか心配ですが💧
ス「あ、ちょっと待って🎶」
寄り道しながらも、スッ君❣️パン屋さんだよ🎶パン屋さん🎶って連呼しながらどうにか駅前に近づいて行きます✨
ス「ギンちゃん、速いな…」
なかなか追いつかないスシロー君をギンちゃんは振り向きながら待ってます😁
ギ「お兄ぃに❣️遅いでちゅよ❣️」
ス「そうかな。」
そして…ついに….。
普通に歩けば10分15分のところを30分以上かけて到着✨
ギ「並んでるでちゅ❣️」
ス「着いたか。」
色んな種類のメロンパン🎶

メロンパンとレモンパンとチーズパイ、メロンパンラスクを購入。

ス「ど〜れ〜に〜しようかな〜🎶」

ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」

暑い中頑張って歩いたので✨ちょっと味見🎶
これで、スシロー君のパン屋さん情報がインプットされたはず😁
ス「オレのレモンパン✨」
ギ「ギンちゃんも❣️ギンちゃんも❣️」
帰りは順調に歩いて🎶おウチでオヤツタイムです😄

ス「さっ🎶食べよ🎶」

ギ「食べるでちゅ❣️」

ちょっと暑かったけど💦メロンパン屋さんまでお買い物に行けたブラザーズでした🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント