ギンちゃんの思いやり❣️

スシロー君がお昼寝しようとすると…、
すかさずやって来る黒いヤツ😓
ギ「お兄ぃに〜❣️遊ぼうでちゅ〜❣️」
ス「もう💨💨💨」
ス「やめてよーっ💨💨」
ギンちゃんはスシロー君が大好きなので、飼い主がおもちゃで遊んであげるよ🎶って言っても、スシロー君のところに行ってしまう😓

ギ「ギンちゃんはお兄ぃにと遊ぶんでちゅ❣️」

ス「だからオレはー、」

ス「寝るんだってばー💦」

ギ「ガブガブでちゅ❣️」

ギンちゃんはまだ1才だから、遊びたい盛り💨

スシロー君は11才💦ギンちゃんの相手はちょっと荷が重い😅

ギ「ギンちゃんも座って遊ぶでちゅから❣️」

ス「だから遊ばないってば💨💨」

でも、スシロー君と遊ぶ時は、同じ歳の子と遊ぶ時とは、明らかに遊び方が違うので、
ギンちゃんなりにスシロー君をいたわっているのでしょう😁
もうちょっといたわってくれると助かるんだけどな〜😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント