頑固爺さんスシロー🎶

最近、ますます頑固に磨きをかけているスシロー君😓
行きたくない方には絶対行かない💧
海に来ても、あんまり歩かずにオヤツをもらおうとするので、すぐ止まる😅
ス「オレ、そっちには行かないよ🎶。」
スシロー君に合わせてると、ギンちゃんが運動不足になってしまうので💦
ギンちゃんは、先にある見晴らし台まで行って、帰ってくる😁
ス「じゃ、オヤツ食べようか🎶」
ギ「お…」
ギ「兄ぃに〜💨💨💨」
ス「もう帰ってきちゃった💦」
ギ「お待たせ❣️でちゅ❣️」

ス「待ってないよ。」

ギ「走ったでちゅ〜❣️」
だんだん頑固爺さんになってきたスシロー君と😅
少し離れるとダッシュ💨でスシロー君のところへ
戻ってくる😁お兄ぃに大好きギンちゃんでした、

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント