ささみバンバンを作る‼️

いつものように、おウチでヒマしているブラザーズ😅
これから良いものを作りますよ🎶
ス「ヒマだ…お腹すいた…」
ギ「ヒマでちゅ…」
今日はブラザーズに手作りオヤツを作ろうと思います🎶
お友達から教えてもらった、その名もささみバンバン‼️
ス「なにそれ。」
ギ「バンバンて何でちゅか?」
まずはササミを用意して…と💦家にあった手羽トロで代用😅

皮を取って、オーブンシートに並べます🎶

ス「わかった✨ウマウマだね🎶」

その上にラップを乗せて…麺棒を用意✨
そして、バンバンたたきます💨💨💨
ギ「もう食べていいでちゅか❓」

飼い主がバンバン💨してると、

ちょっとはなれたところに避難しました😅

ギ「危ないでちゅ….💦」

そして、こんな感じに薄〜くなりました✨
そして、ラップを取ってクッキングシートごと、レンジへ。600wで10分。

ス「なんかいい匂いがしますよ〜🎶」

ギ「でちゅ❣️」

そして待つこと10分🎶
ス「これが噂のささみバンバン✨」

ギ「バンバンでちゅ❣️」

早速、味見してみましょう😁

ス「うん。匂いよし‼️」

ギ「美味しそうでちゅ❣️」
飼い主も味見してみたところ、味付けしてないので味はともかく😅ものすごくパリッパリ✨のチップスになりました🎶

初めてのささみバンバン(正確には手羽トロバンバン😅)成功✌️

カリカリといい音させてササミバンバンを食べたブラザーズでした🎶



 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント