禁断のファミマ💦

朝4時半からお散歩しているブラザーズ🎶
スシロー君はファミマの前を通ると、絶対にスーッと寄ろうとするので💦
いつも、行かないよ‼️って言われるのですが…。
ス「ギンちゃん…、あそこには美味しいオヤツが売ってるんだよ。」
ギ「でちゅか。」
今日は、飼い主お買い物したいものがあったので、ファミマに寄ります😁
行くとわかったら、キラッキラ✨のお顔になる😅
ス「えっ?ファミマ行くの✨✨❓」
ギ「ファミマ❓」
サササっとファミマ入り口で待つブラザーズ🎶

ス「オヤツ売り場はどこかな❓」

ギ「ギンちゃんのも買うでちゅ❣️」

完全にオヤツを買ってもらう気満々なので😅

買わないわけにはいかない😓

ス「そうそう🎶これオレの好きなやつ✨」

ギ「何でちゅか?」

ス「うんまっ🎶」
ギ「パクリ🎶でちゅ❣️」
これでまたファミマ好き犬になってしまったブラザーズなのでした😅

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント