別荘なスシギンブラザーズ🎶

今日は別荘(飼い主実家)まわりをお散歩中のブラザーズ🎶
こちらでも、お散歩の主導権はスシロー君にあります😅
ス「今日はね、端っこまで行って戻ってくるよ🎶」
ギ「でちゅ❣️」
お散歩終盤は、ゴハン💨ゴハン💨ってなる😅

ス「お腹すいた💨いっそげ💨いっそげ💨」

ギ「ギンちゃんも💨ギンちゃんも💨」

そして、我先に💦

ス「ただいまーっ‼️」

ギ「でちゅーっ‼️」

お散歩直後のゴハンを食べて、それぞれお楽しみタイム✨に入ります。

ギンちゃんはおもちゃ遊び🎶

ギ「ギンちゃん、おもちゃいっぱいあるでちゅ❣️」

スシロー君はモミモミタイム🎶

ス「極楽🎶極楽🎶」

そして、ブラザーズ待ちに待った人間のゴハンタイム✨

別荘では、人間ゴハンのときにも、もらえちゃうシステムなのです😁

ス「よし‼️ここからが本番‼️」

ギ「でちゅ❣️」

ス「今日のゴハンは何かな✨🎶✨🎶」
ギ「今日は….海鮮丼でちゅ❣️」

わくわく🎶なスシロー君と、テーブルの上もぜんぶ見えちゃうギンちゃんなのでした😅



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント