気がつけば最年長✨

毎日夕方の海には、たくさんのお友達がやってくる🎶
そして、みんなオヤツをもらうのを楽しみにしている😁
ス「オレここだよ🎶」
ギ「ギンちゃんも❣️」
飼い主もみんなにオヤツをあげるのは楽しい😆
歳の順にあげるのだけど、勢ぞろいすると20ワン近くなるので💦
順番を覚えるのはなかなか大変なのです😅
みんな、おでこに年齢書いてあればいいのに💦
ス「オレ1番だよ‼️」
ギ「ギンちゃんまだでちゅか❓」
なんと⁉️スシロー君は不動の1番✨
ギンちゃんは下から4番目😁まだまだひよっこ。
ス「オレはいちばん年上だからね🎶」
いつのまにか、ご近所ワンコの長老になったスシロー君と、でっかいけど、まだまだ下っ端ギンちゃんなのでした😄
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント