スシロー君のひんやり場所

我が家は床全面にコルクマット を敷いています。
滑らないのでスシロー君の脚にも優しいし、
ギンちゃんもお部屋で大運動会が出来るので、敷くのは大変だったけど、敷いて良かった😁
ギ「ギンちゃん寝るでちゅ💤」
唯一コルクマットを敷いていないところが、トイレのドアの前。
敷いていないというか、ドアが開かなくなるので、敷けなかっただけなのですが💦
最近、フローリングの方がひんやりするのか、スシロー君がよくここで寝ているので、
結果的に良かったのかな😅
ス「こっちの方が涼しい💤」
 

しかし💧スシロー君がドアの前で寝ているので、開かずのトイレになってしまうのでした😓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント