ギンちゃんのタマゴ❓❓

朝のお散歩中、公園近くの草むらでギンちゃんが何かパクッて咥えた💨
ギンちゃんはスシロー君と違って、拾い食いはしないけど😅どうやら大好きなものが落ちていたみたいです。
ギ「ギンちゃん、何も持ってないでちゅ❣️」
なんか、お口が閉まってないような...😑
ギ「オモチャなんて持ってないでちゅ❣️」
ス「ギンちゃん、ウソついてるよ。」
ギンちゃんはオモチャ大好きだから、小型犬用のタマゴのオモチャを見つけて咥えたようです。

ス「ほらね🎶」

このタマゴのオモチャ、柔らかくてピーピー鳴るから、ギンちゃん気に入ってしまったようだけど💦
何を隠そうその昔、スシロー君はこのタマゴのオモチャを飲み込んだことがあるのです💦
ギ「ギンちゃんが見つけたから、絶対あげないでちゅ❣️」
ス「別にオレはいらないよ。」
小型犬のお友達が遊んでいたのをパクッとして💦

飼い主が取ろうとしたら、食べちゃったのです😱

幸い、一週間くらいしたら吐き出したので手術はしなくて大丈夫だったのですが...💧

ス「そんなこと...」

ス「あったっけ〜🎶」
なので、ギンちゃんは無理に取らずに、遊ばせて飽きたら拾うことにしました😓

ギ「ギンちゃんのタマゴちゃんでちゅ❣️」

その後ギンちゃん満足したので、無事回収😁
 めでたしめでたしでした☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント