T-SITEから辻堂海浜公園へ

今日は、この前オーサムストアで衝動買いしたアロハシャツを着てお出かけです😁
ギ「ギンちゃん、ほんとに似合ってるでちゅか?」
助手席に座るギンちゃんはまるで人間のよう😆

ギ「ギンちゃんはシートベルトしなくていいでちゅか?」

スシロー君はいつものように、後ろの席で浮かない顔をしているように見えますが、実はウキウキしています😁

ス「カッフェかな🎶楽しみだな🎶」

着いた先は、湘南のオシャレスポットT-SITE✨

車から降りるや否や💦カフェを探し回るスシロー君😓

ス「さーて✨カッフェはどこかな🎶」

ギ「どこでちゅか〜❣️」

フルーツパーラーに行こうと思ったのですが、

平日なのにテラス席が結構混んでいたので💦

テラス席が空いていた”パンとエスプレッソと”

にました。

ス「オレの好きなパンだね🎶」

食べたら早々にT-SITEを後にして、辻堂海浜公園で食後のお散歩🎶

ス「ギンちゃん‼️こっちですよ🎶」

ギ「ギンちゃんも知ってるでちゅ❣️」


公園でお散歩🎶と思っているのは飼い主だけ😓

売店に向かうブラザーズ💨

まあ😅そうなるだろうなと思ったけれど💧

ス「やっぱりデザートはソフトクリームでしょ✨」

ギ「美味しそうでちゅ❣️」

カッフェ大好きスシロー君と、着々とカッフェ犬になってきたギンちゃんでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント