ヤキモチなんて妬かないよ

スシロー君は小さい時、階段で滑って転んでから💦家の階段は抱っこじゃないといけない。
ギンちゃんは自分で上り下りできる。
ス「階段は危ないから抱っこって決めたんだ💤」
ギ「そうなんでちゅか💤」
なので、ちょっとだけ二階に行く時は、スシロー君は一階に置いたままだけど、ギンちゃんは、タタタタッ〜とついて来る😅

飼い主が二階で何か食べていても、スシロー君がいない時は、ギンちゃんにもあげないことにしているのですが...😓

内緒で、ご飯粒をちょっとだけね...💦

ギ「ギンちゃんは秋田犬でちゅから❣️」

スシロー君がヤキモチ妬くのでは...と心配したけど、ベッドでスヤスヤ寝てました😅

ス「オレは寝てるからお気になさらず💤」

ヤキモチなんて妬かない器の大きなスシロー君と、ご飯粒大好きギンちゃんと、心配しすぎな飼い主でした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント