アンパンマン復活‼️

最近、暑い日が増えてきたので💦
スシロー君は保冷剤バンダナ、ギンちゃんはお洋服の出番がちらほら。
ス、ギ「💤」
去年買ったギンちゃんのお洋服は、小さくなってしまったので、只今新しいのを注文中🎶
飼い主お手製のアンパンマンタンクトップはまだ着れるのですが💦
わんぱくギンちゃんが着ていたので
ワッペンは取れかかり💦アンパンマンは毛玉だらけ...😅
こりゃいかん💦と、お裁縫箱を取り出し、ワッペンを縫いつけ、アンパンマンの毛玉をカット✨

修理完了✨これで、まだまだ着られるな😁

そこへ寝ぼけまなこなギンちゃんがやってきた😁
ギ「ギンちゃん、アンパンマンは恥ずかしいでちゅ💤」
1才になってもまだアンパンマンを卒業できそうにないギンちゃんなのでした😄


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント