緊張のピクニック💨

ゴールデンウィークはどこへ行くにも混んでいるので、車には乗りたくない。
でも、何かしたい。
と、いうわけで...、
海でピクニック🏖することにしました。
ス「ピクニック🎶ピクニック🎶」
ギ「ピクニック❣️でちゅ❣️」
持参したテーブルセットを広げて、海の売店Succa
でチキン南蛮プレートとナチョスを買って、さあ✨食べましょう🎶
と、いきたいところですが‼️
上空では、たくさんのトンビさんが食べ物を狙って見張っているので、屋根のないところで普通に食べていたら100%持って行かれる...💦
ここは💨トンビさんとの戦いです😤
アルミホイルと日傘でガードしながら慎重に食べる😤
ス「オレも食べるの手伝ってあげますよ‼️」
ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」
番犬ギンちゃんがいてもトンビさんには通用しません😅
ギ「ギンちゃんも食べたいでちゅ❣️」
スシロー君も...😓
ス「チキン南蛮💨チキン南蛮💨」
上空からはトンビさん、地上からはブラザーズに狙われる緊張感たっぷりのピクニック😅
トンビさんには盗られなかったけど、
お肉はほとんどブラザーズに食べられた飼い主なのでした😁

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント