気になる体重〜💦

朝からワクチン注射💉に連れてこられたブラザーズ💦
例の如く、歩いて10分弱の病院まで車でやってきました😅
まずはスシロー君から...、
ス「まさか...」
ス「オレは帰らせていただきます💨」
体重計に乗ったらすぐに帰ろうとするスシロー君😓体重はギリギリ21kg台キープの21.9㎏。
注射はあっという間に終わって💨

お次はギンちゃん。

自慢のドーナッツ🍩しっぽが下がってます😓

ギ「お兄ぃに〜助けてでちゅ💦」

ギンちゃんもあっという間に注射は完了✨
体重は微増の24.1㎏。
1才3ヶ月のギンちゃん、
ギンちゃん買う時に、秋田犬だから40㎏になったらどうしよ〜💦なんて言っていたけど、
先生がギンちゃんはこんなもんかな〜だって😅
そしておウチに帰ったら、
スシロー君はお得意の海老反り寝で安静にしています💤
ギ「お兄ぃにが変なカッコで寝てるでちゅ💦」
ス「副反応じゃないよ〜💤」
体重ギリギリラインのスシロー君と、
なかなか体重が増えないギンちゃんでした😁

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント