毛玉取りコームを買ってみた‼️

Amazonさんから毛玉取りコームが届きました✨
ギンちゃんは、ブラッシングでだいぶスッキリしたのですが、
スシロー君は毛量が多すぎて中の毛が絡まって🌀なかなか櫛が通らない😱
そこで‼️コレでごっそりムダ毛を取ろうという作戦です😤
ス「なんか...嫌な予感...」
ギ「新しいおもちゃでちゅか❓」
優しく撫でるようにとかすと、ちょっとやっただけで、毛が出てきた💨
ス「ほら、やっぱり💧」
櫛の内側に刃がついているので、触っても痛くない。絡まりを切りながら毛をとかすのでしょうか。
スシロー君の抜け毛に喜ぶギンちゃん😓
ギ「わ〜い❣️お兄ぃにの毛がいっぱいでちゅ❣️」
ギンちゃんお邪魔です💧
ギ「おもしろいでちゅ〜❣️」

ス「全然おもしろくないよ🌀」

迷惑顔のスシロー君ですが😅
本格的に暑くなる前にちょっとでもスシロー君を薄着にしてあげたい飼い主でした😤

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント