スシロー君からのお誘い

スシロー君からギンちゃんを遊びに誘うのはこの時間だけ😁
お散歩後の足を拭く時。
ス「ギンちゃん🎶遊んであげよっか🎶」
ギ「ホントでちゅか❓」
ギ「えいっ💨💨でちゅ❣️」
ス「ヒョイッと🎶」
ギンちゃんは水道のところに繋がれて、
スシロー君はフリーだから😅
ギ「届かないでちゅ💦」
ス「おっと危ない✨」
ちょっとズルい気がするけど😅
ギンちゃんも、スシロー君が遊んでくれるから嬉しい❣️
ス「もう終わりね🎶」
ギ「楽しかったでちゅ❣️」
大きな弟に負けるわけにはいかないスシロー君と、ちょっとズルいお兄ちゃんが大好きなギンちゃんでした😄

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント