宮ヶ瀬湖畔にやってきた🎶

服部牧場でアイスクリームを食べたブラザーズ、次は宮ヶ瀬にやって来ました✨
湖畔の広い公園へ下って、向かった先は🎶
ス「エッサッ🎶ホイサッ🎶」
ギ「スシローお兄ぃに❣️どこに行くでちゅか?」
軍鶏屋さんのワイルドチキンに到着💨

ス「こんにちは〜🎶オレが来ました〜🎶」

ギ「ギンちゃんも来たでちゅ〜❣️」

お店の裏手にはテラス席があって、眺めがいいです✨
ス「なかなかいいテラスですね✨」
親子丼を注文🎶
普通の親子丼とちょっと違う感じで美味しゅうございました😋
ス「これは炭火焼きだね🎶」
テラスの前にはミニドッグランもありましたがドッグランより、広い公園をお散歩することにしましょう🎶
暑かったのでギンちゃんは水場にちょっと入水✨
お水大好きスシローは、階段が嫌なのか何なのか、せっかくのお水なのにハーネス抜けちゃうほど断固拒否💦
ギ「スシローお兄ぃにも入ればいいでちゅのに🎶」
そして広場に撮影スポットがあったので記念撮影も🎶
ブラザーズいいお顔です😁
ス「もういい?撮れたかな❓」
ギ「でちゅか?」

服部牧場から宮ヶ瀬のプチお出かけを満喫したブラザーズでした✨
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント