牛さんにリベンジ⁉️

ワンコも行ける服部牧場にやってきたブラザーズ🎶
スシロー君は何回も来たことあるけれど、
ギンちゃんは子どもの頃にやってきて(今も十分こどもだけど😅)今回が2回目✨
ス「牧場〜🎶牧場〜🎶」
ギ「今度こそ❣️でちゅ❣️」
まずは羊さんにご挨拶です😄
ここの動物さんたちは、犬を見慣れてるから全然怖がらないし、寄ってきてくれる😅
ひ「誰?誰?誰?」
ギ「ギンちゃんでちゅ❣️」
スシロー君も羊さんにご挨拶😄

ス「羊さん、なんかオレに似てるね🎶」

ひ「そうですね🎶」

そして、ギンちゃんの宿敵✨牛さんのところへ‼️

前回、牛さんにびびって後ろっ飛びしていたギンちゃん😁今回はどうでしょう✨

う「なんだ?なんだ?熊か?」

ギ「牛さん勝負でちゅ❣️」

ス「ギンちゃん、牛さんはおっきいから強いよ。」

ワンワン💨て言ってみたけど今回も、牛さんには通じず😅

でも、楽しかったギンちゃん☺️

う「なんだ、犬か。」

ギ「牛さんなんて、ぎゃふん💨でちゅ❣️」

そして、牧場といえば、アイスクリーム✨

ス「そうそう🎶これこれ〜✨」

ギ「ギンちゃんも💨ギンちゃんも💨」

ス「むむ🌀」

スシロー君もアイス大好きだけど、ギンちゃんも乳製品には目がない😁

ギ「美味しいでちゅ〜❣️」

ス「次はオレだよ🎶」

今回お馬さんはちょっと遠くにいたので、羊さんにお別れを言って、次の目的地へ向かいます🎶

ギ「また会う日まで✨でちゅ❣️」

ひ「あ、そう。バイバイ。」

宮ヶ瀬編へ続く。
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント