お風呂上がりのスシロー君と抜け毛のギンちゃん


お風呂上がりのスシロー君😄

相変わらずのお風呂の好き。寝ているところに、スッ君お風呂入ろう〜🎶って言ったら、のそっと起きて自らお風呂場にIN💨

そして、お風呂上がりのガムを食べながら、扇風機で乾かします😁

ス「今日もなかなかいい湯だったよ✨」

昨日お風呂に入ったギンちゃんは絶賛抜け毛中💨
朝から追いかけ回してブラッシングしていたら、
ギンちゃん無くなっちゃうんじゃないかというくらいの抜ける😱秋田犬の抜け毛恐るべし💨
ギ「もうブラシは嫌でちゅ❣️」
スシロー君が扇風機乾燥している間、飼い主がギンちゃんのお相手を😁

この前買ったばかりのドラゴンボールは、

もう笛が壊れて鳴りません😅

ギ「投げるでちゅね❣️」

でも、壊れてくれた方がうるさくなくて飼い主は助かる😅
ギ「持って来たでちゅ❣️」
ス「オレは乾かすから、ギンちゃんの相手よろしくね✨」

明日はスシロー君とギンちゃんのダブルの抜け毛大変なことになりそうな我が家でした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント