ギンちゃんのケロッピ盗まれる💨

今朝、海でギンちゃんの宝物のケロッピを投げて遊んでいたのですが、上空で狙っていたトンビさんにケロッピを持って行かれてしまいました😱
トンビさんは食べ物だけではなく、犬のおもちゃも持って行ってしまうのです💦
ギ「ケロッピでちゅ❣️」
ケロッピはギンちゃんの宝物であるのと同時に、ギンちゃんが暴れん坊に変身した時に、パクッと咥えさせる、飼い主にも無くてはならないアイテムなのです💦
そこで、早速ニューアイテムを購入😤

ギ「ギンちゃんのドラゴンボールでちゅ❣️」

おんなじケロッピは売っていなかったので、
似たような素材のボール✨
ギ「スシローお兄ぃに❣️ギンちゃんのドラゴンボールでちゅ❣️」
ス「よかったね。」
気に入ってくれるか心配したけど、
とても気に入ったようで、投げてあげると言っても離しません😁
ギ「ダメでちゅ💨ギンちゃんのでちゅ💨」
ギ「7つ集めるでちゅ❣️」
ケロッピのことは忘れて、すっかりドラゴンボールに夢中なギンちゃんなのでした😄
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント