応援できるかな??

バラが綺麗に咲いている✨ブラザーズがやって来たのは、山下公園🎶
ダンナさんのトライアスロンの大会にやって来ました。
ス「頑張ってね。」
ギ「頑張るでちゅ❣️」
お散歩しながら応援🎶と思いきや、スシロー君は一筋縄ではいきません💦

スシロー君のペースで、スシロー君の行きたいところにしか歩かないので💧なかなか飼い主の行きたいところには行けない😓

ス「オレ、ここで休憩するね🎶」

ギ「あっちからなんか来るでちゅ❣️」

ス「あれは自転車🚴‍♀️だよ。」

ギンちゃんはちょっとだけ、応援してる風😅
ギ「自転車🚴‍♀️でちゅか。」
ダンナさんもブラザーズの応援のおかげ❓❓で無事ゴール。
ギ「おかえりなさいでちゅ❣️」
ス「早かったね。」
応援してると見せかけて、
結局、ほぼベンチでオヤツを食べて待っていたブラザーズなのでした😅


 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント