ボタニカル3着目💨

ギンちゃんのドッグラン用の特攻服💨
スキンタイトスーツ✨ボタニカル‼️
最初3Lサイズを購入したら、小さすぎて着れず💦
4Lを再度購入したのですが...😓
ギ「ギンちゃん、ピチピチでちゅ💦」
4Lを購入して約4ヵ月...、
ギンちゃんはどんどん大きくなり...💦4Lも小さくなってしまいました😅
ギ「キツいでちゅ〜💦」
でも、ギンちゃんにはこのチンピラ感がよく似合う✨
なので、懲りずに5Lを購入‼️
ス「これ、ギンちゃんのですよね💧」
5Lならスシロー君も着れました😁
ス「オレはいいよ〜🌀」
でも、やっぱりボタニカルはギンちゃんの方が良く似合う😁

これ以上大きくなったらサイズが無くなっちゃうギンちゃんと💦裸がいちばんスシロー君でした😄

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント