お散歩バッグ2個持ち卒業✨

今日は、ちょっとお昼ごはんを食べに鵠沼のモスバーガーに行ったのですが...🍔
ス「オレはチキンナゲット🎶」
ギ「ギンちゃんも❣️」
ゴハンの後に立ち寄ったDOG DEPTでお散歩バッグをゲットしました✨
ス「あ〜💦暑かった〜💦」
ギ「ギンちゃんは寝るでちゅ💤」
今まで使っていたお散歩バッグは、ギンちゃんが来る前から使っていたのもので、やや小さめなバッグだったので、ひとりで2匹の散歩に行く時は、スシロー君用とギンちゃん用のバッグを2個持ちでした💨

なので、大容量で機能的なお散歩バッグを探していたのです😁

このバッグならペットボトルも最大4本入るし✨オシッコし放題だ😤

取り外し可能な、消臭機能付きウンチ袋もこの大きさなら良し👍
やっぱり、普通のかばんより、犬用のかばんの方が便利だ✨
ス、ギ「へ〜。」
そして、新しいお散歩バッグでまた散歩💨
ス「よし‼️オヤツの会だ💨」
ギ「行くでちゅ❣️」
お散歩行ってばっかしのブラザーズと
バッグがひとつになってお散歩が快適になった飼い主でした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント