10才の歳の差ブラザーズだから...😅

今日もスシロー君の後をつけて回るギンちゃん😅
スシロー君がベランダに行って寝ようとしたら💦ギンちゃんも続いてベランダに行き、ちょっかいを出すので💧
スシロー君はまたお部屋に戻る...😓
ギ「スシローお兄ぃに〜、ギンちゃんと遊ぼうでちゅ❣️」
ス「やだね。」
それでも、遊んでほしいギンちゃんは、

サンダルをスシロー君に持って来たり、ソファのカバーを丸めてみたり💧

あの手この手でちょっかいをだす😓

ギ「お兄ぃに❣️これをグチャグチャにして遊ぼうでちゅ❣️」

ス「無視、無視....。」

ギ「遊ばないでちゅか❓」

ス「遊ばないよ。」

スシロー君は眠い時は遊んでくれません😅

そして、再びベランダで寝に行ったスシロー君に続いてギンちゃんもベランダへ...💦

ギ「ギンちゃんもお兄ぃにと一緒に寝るでちゅ💤」

ス「それならいいよ💤」

寝るのは邪魔されたくないスシロー君と、

スシロー君のひっつき虫のギンちゃんでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント