ギンちゃんはボディガード

ギンちゃんは、ソファでスシロー君の隣にダンナさんが横になるとワンって怒る💢
ギ「お兄ぃに‼️今ギンちゃんが助けるでちゅ❣️」
スシロー君は挟まり好きだから、全然嫌がっていないのだけれど、
どうやら、ギンちゃんはスシロー君が潰れちゃうと思っているみたい😅
ギ「お兄ぃに❣️大丈夫でちゅか?」
ス「オレは寝てただけだなんだけど...💧」
ギ「お兄ぃに❣️危なかったでちゅね❣️」
ス「もう〜っ💦」
ギ「ギンちゃんがお兄ぃにを助けたでちゅ❣️」
ス「それよりお耳舐めるのやめてよ〜🌀」
スシロー君を助けたつもりのギンちゃんと、

ありがた迷惑なスシロー君でした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント