それは真似しなくてもいいのに😓

 今日は、特にいいお天気でもないのに、休憩モードなスシロー君。海に来ても歩かずに休むばっかり😓

ギンちゃんはヒマなので、カエルのおもちゃをかじらせておきましょう😅

ス「誰かオヤツくれる人、来ないかな...。」
ギ「ケロッピが落ちたでちゅ...。」

そんな時は無理にお散歩はしないのですが💦
さすがに💧そろそろ歩きませんか😓
ス「オレはまだ帰らないよ。」
ギ「ケロッピ❣️」
先にも進まないけど、おウチにも帰らない😓
困ります💧
さらにスシロー君が歩かないと、ギンちゃんも動かない😅
ス「オヤツくれないと動かないよ〜🎶」
ギ「でちゅ❣️」
3歩進んでは止まる💦の繰り返し😓
結局、お馬さんのニンジン作戦で、家路についたブラザーズでした😓


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント