日向の男、日陰の子ども

今日は朝からいい天気✨
こんな日は、趣味の天日干しのためベランダへでるスシロー君😅
ギンちゃんはスシロー君がベランダへ行くと、ついて行くけれど...😓
ス「よし。寝るか。」
ギ「ギンちゃんも💦でちゅ💦」
ギンちゃんには日向は暑すぎるみたいです🥵

日向に出ると、白いスシロー君と、黒いギンちゃんの表面の温度が全然違います💨

ス「オレは余裕だよ💤」

ギ「ギンちゃんは無理でちゅ💦」

さすがスシロー君‼️
と思いきや、
ス「あちっー✨✨」
ギ「入るでちゅか❣️」
白くてもやっぱりモフモフは暑くなったようです😁

暑がりだけど日向ぼっこ好きのスシロー君と、

スシロー君と一緒にいたいけど、日向は苦手なギンちゃんでした😄
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント