寂しがりやのギンちゃん

雨の日は2匹一緒のお散歩は行けません💦
一緒に行ってあげたいけど、傘ささないといけないから😅
なので、まずはスシロー君からお散歩に行ったら...、
ギ「スシローお兄ぃにが行っちゃったでちゅ💦」
やっぱり窓の外をずっと見つめて、スシロー君を待つギンちゃん☺️
ギ「スシローお兄ぃに...」
すぐにスシロー君は帰ってきたので、次はギンちゃんの番🎶
ところが、ウチの前で長ーいオシッコしたら、即Uターン💨お散歩行かないって😓
そして、お昼に雨の止み間があったので、
今度はブラザーズ揃ってお散歩出発です✨
ギ「ギンちゃんはお兄ぃにと一緒がいいでちゅ❣️」
ス「オレはどっちでもいいけど。」
スシロー君のゆっくりゆっくり、
おじいちゃんの道楽散歩に合わせて、
ゆっくり歩くギンちゃんなのでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント