朝からワンプロ🎶

朝から仲良しの✨はなちゃんに出くわしたギンちゃん🎶
楽しくて、なかなかガウガウが終わりません😅
ギ「ギンちゃんの方が大きなお口でちゅ❣️」
は「はなちゃんの方が大きいもん❣️」
ス「ねえ、オヤツちょうだい🎶」
放っておいたら、ずーっと遊んでる😅
そして、スシロー君はずーっとオヤツもらってる😅

ギ「ギンちゃんちょっと疲れたでちゅ💦」

は「はなちゃんは疲れてないもん❣️」

ス「オヤツくれたら、まだ待っててあげてもいいけど🎶。」

寝転んでちょっと休憩したら、復活💨の繰り返し😁
ギ「よし❣️またやるでちゅ❣️」

は「はなちゃんだって❣️」

ス「じゃあ、もう一個。」

は「とりゃ〜💨💨💨」

ギ「はなちゃん💦強いでちゅ❣️」

ス「さらにもう一個。」

一歳だけど💦まるでパピーなギンはなコンビと、

オヤツ一筋ブレないスシロー君でした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント