スシロー君のスパとギンちゃんのお留守番❣️

スシロー君、今日はスパ✨の日
いつものように5時間コースです💦よくがんばりました💮
その甲斐あって、フワッフワッ✨
ス「もう、疲れちゃったよ💨」
スシロー君がスパに行っている間、ギンちゃんはお留守番☺️

ギンちゃんの偉いところは、ひとりぼっちでお留守番しても、何も悪さをしないところ😳(人がいる時はサンダル齧ったり、お尻齧ったり悪さするけど...😓)

たぶん、ジーっとハチ公のごとく窓の外を見て待っている気がする。

スシロー君を預けて飼い主が、帰って来ても、何か言いたげ😓

ギ「スシローお兄ぃには?でちゅ💦」

スシロー君の帰りは夕方になるので、その前にギンちゃんだけ散歩に行くも...、

ギ「お兄ぃにはどこでちゅか?」

あんまり歩かず💦
あっちは行きたくない‼️こっちも嫌‼️って💦
いつものスシロー君みたいなワガママを言う😓
ギ「つまらないでちゅ🌀」
そして、夕方ついにスシローが帰宅🎶
ギンちゃん、大興奮です❣️
ギ「スシローお兄ぃに〜❣️❣️❣️」
ス「ちょっ💦オレは疲れてるんだから💦」


ギンちゃんの大歓迎でさらに疲れたスシロー君は、すぐに天使になりました☺️
ス「💤💤💤」
フワッフワッの美犬になったスシロー君と、やっぱりお兄ちゃん子だったギンちゃんでした😁 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント