珍しくギンちゃんのわがまま

今日は朝からお友達にいっぱい会えたブラザーズ🎶しっかりオヤツの会も開催されました😁
みんなと遊んで楽しくなったギンちゃん🎶

帰り道に棒を発見✨座り込んで遊び始めちゃった😓

ギ「こんなところに刀があったでちゅ❣️」

ギンちゃんがわがまま言うのは珍しい☺️

わがまま言うのはいつもスシロー君😅

ス「え?ギンちゃん、まだ帰らないの?」

ギンちゃんが動かないので、スシロー君も休憩するそうです😅

ス「じゃあ、オレはここで...💤」

ギ「ギンちゃんの刀❣️ギンちゃんの刀❣️」

わがままブラザーズ結成されました😓
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント