ハンバーガー分消費できず💧

飼い主が、車にスシロー君とギンちゃんのお布団を積み込む様子を見て、お出かけを確信するブラザーズ😁
ス「よし‼️お出かけだ‼️」
ギ「ギ、ギンちゃんも💦でちゅ❣️」
ギンちゃんがボタニカルギンちゃんに変身しているということは...。
ギ「ドッグランでちゅ❣️」
久しぶりにビオトピアにやって来ました🎶

ドッグランの前に、まずはスシロー君の為にドッグイーツで腹ごしらえ✨

ス「オレはワンワンハンバーガー🍔🎶」

ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」

スシロー君は瞬食💨💨💨
ギンちゃんは、お口がお子ちゃまなので散らかしながら食べる😅
ス「うんまっ🎶」
ギ「美味しいでちゅ❣️」
そして、いよいよドッグランに入場〜✨
ス「オレはカッフェだけでいいんだけど...。」
夕方になると、いつもお友達がたくさん来るのですが...、今日は暑かったせいか💦だぁれも来ない...💧

ギンちゃんも日陰から出てこない😓

ギ「ギンちゃん、ここにいまちゅ❣️」

しばらくして、せっかくお友達がやって来たのに、
ギンちゃん💦ちょっと走っては、定位置の木陰に帰ってしまう。
ギ「暑すぎるでちゅ💦」
今日は暑すぎて、ハンバーガー🍔のカロリー分も消費できなかったギンちゃんと💦

いつもどうり、消費していないスシロー君なのでした
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント