甘えん坊がねじ込んで来た💨

まずは、スシロー君がモミモミして‼️って飼い主の横にやって来て...、
続いて、甘えん坊のギンちゃんが、ギンちゃんも❣️って飼い主とスシロー君の間にねじ込んで来た😅
ス「アレ?何か...モミモミがおかしい...。」
ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」
飼い主に代わってギンちゃんがモミモミしてくれるのかな⁉️

ス「何かおかしいけど...、ま、いっか。」

ギ「何か...暑いでちゅ...。」

ねじ込んで来た割に💦すぐに出て行きました😅

ギ「やっぱりこっちにするでちゅ❣️」

ス「誰でもいいからモミモミ...。」

ギンちゃんが来ても微動だにしないスシロー君と、スシロー君の近くにいたいけど、ちょっと暑苦しかったギンちゃんでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント