ブラザーズ観音崎公園に行く🎶

色々な公園に行ったスシロー君ですが、
まだまだ県内にも行ったことのない公園がありました✨
今日は横須賀の観音崎公園へ🎶
1日では回りきれないくらい大きな公園なので💦海沿いお散歩コースを行くことに💨
ギ「ここにも海があるでちゅ❣️」
寄り道の多いスシロー君は置いて行っちゃうよー😁
ス「ギンちゃん💨待ってよ〜💨」
ギンちゃんは初めての場所は興味深々😁
キョロキョロしながら、ズンズン進んで行きます🎶

ギ「ギンちゃん、あっちに行ってみるでちゅ❣️」

今度は海沿いから高台へ上っていく💦
スシロー君、上り坂も元気良く上がっていく‼️
ス「この上にカッフェがあるんですよね💨💨」
ギ「お兄ぃにが💦速いでちゅ💨」
しかし、上った先は灯台でした〜😁

灯台は、ペットは入れないらしいので、来た道を戻ります😅

ス「カッフェじゃなかったー💨💨💨」

ギ「違ったでちゅ💨」

そして、絶景の海沿いの道に戻るも、

スシロー君はなぜか、道の端っこを歩く😓たまに出る謎の臆病💧

ス「ギンちゃん💦そっちは危ないよ💦」

ギ「全然危なくないでちゅ❣️」

同じ海沿いでも、草が生えてれば大丈夫という不思議😓
ス「ここは大丈夫🎶」
ギ「ずっと大丈夫でちゅ❣️」
そして、ビーチの前のベンチでちょっと休憩✨
ス「なんだ🎶ピクニックか✨」
ギ「でちゅ❣️」
来る途中、葉山のお肉屋さんで買った、コロッケやら、唐揚げをオヤツに😋
ス「オレは唐揚げ🎶」

ギ「ギンちゃんも❣️ギンちゃんも❣️」

木陰の道を抜けて、駐車場まで1時間半くらい歩いたかな✨
ギ「ギンちゃんが1番でちゅ❣️」
ス「お先にどうぞ。」
よく歩いたご褒美に✨ソフトクリーム🍦買ってもらいました✨

ギ「ギンちゃんのソフトクリーム🍦でちゅ❣️」

ス「オ、オレも💨💨💨」

昨日に引き続き、今日もソフトクリーム🍦にありつけたブラザーズでした✨
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント